2015年10月6日火曜日

お泊りでーす


生意気なU君、ブログ書かないんで、代わってTが書いています

今日は、いろんなことありましたねー

でも、一番は大切な人の再認識ですかね

35歳なんですけど、愛おしいって初めて思って生活しています

今いる入居者も、愛おしい人と離れて暮らしている分、さみしさや

会いたいなぁって感情を、我慢して生活しているんでしょうね。

入居者にしたら、ちょうど、俺は孫の歳になるのかなぁ

はやく曾孫見せられるように、仕事がんばろ

そう、今日、久しぶりにHYのNAO聞きましたよ

やっぱり、NAO すきだなぁ

曲も詩もほっとする。

これから、あと6時間がんばんべ


0 件のコメント :

コメントを投稿