2016年11月23日水曜日

管理人のTです

11月も終わりに近づいてますねー

そろそろいろんなところでイリュミネーションが始まる時期かな?

一年早いですねー

昨日、地震ありましたねー

東日本大震災を思い出した方もいたみたいで

コンビニも早朝から大忙し

当施設はというと・・・・・・・

利用者みんな無事

怪我なく、朝も朝食を食べ

地震のニュースをみて

お茶を飲んだりしてました

私の周りも、こわいーと言っている方もいたり

津波来るとの情報で従業員の所に車を飛ばしてる私を心配してくれたり

まぁー目の前、海だしね

従業員も無事だったし

今日、明日地震が来るのではと言われてるので

皆さん気を付けてくださいね

0 件のコメント :

コメントを投稿