2018年4月2日月曜日

久しぶりの投稿

村長のTです。

基本私が更新しないと、ブログが進まない事になりました。

というのも、小生意気なU君出世したら忙しくて、

更新できないとの事Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

で、新年度スタートしました。

いろんな意味で新体制になって、施設の中でいろんなイベントを作っていきます

新しく施設長にKさん、主任に小生意気なU君、事務にKさん

この3人が、私のサポートをしてくれたり、笑わせてくれたりします。

施設長は4月から勤務スタートです

基本は、小生意気なU君と事務のKさんのやり取り見てます

小生意気なU君、面白い生き方しかしません。というか、世渡りが下手

ま、若いからしょうがないんですけどね

今年からイベント増やしていこうかと思っています

利用者が喜ぶかは別問題ですけどね

いろいろ、暴露もしていきますので楽しみにしててください

そうそう、介護施設のブログですが

介護に関する事は一切書きません

スタッフに関する事しか書きません

なんで?それは、介護の話はつまらないから。調べれば出てくるので

介護の知りたいことは皆さん、ググってね

どんなスタッフがいるのかが知りたいと思うので

なので、スタッフネタしか書きません

そうそう、イベントの事は村長だよりに書きます

0 件のコメント :

コメントを投稿