2015年6月2日火曜日

(-。-)...zzZ

こんばんわ? こんばんは?

出だしから日本語が使えない。 学生時代、何をやっていたんだ俺は。

ってな話は置いといて、どーも\(^o^)/


「ちょっと生意気なU君」より、指名入りました。Sです!眠いです!



31日に更新しようかと思ったのですが、定時で上がり家に帰ってしまいました。

31日は施設イベントで「社交ダンス」がありました!

勤務中、少し拝見させていただきましたが、

「んー。((+_+)) 衣装がセクシーでした。(笑)」

写真を載せたかったのですが、社長愛用の一眼レフバッテリー切れ
で撮影不可。。

でも利用者さんには大変喜んでいただけました!

また、依頼したいですね(^o^)

、、、ネタがないのでここらで失礼したいと思います。



次の指名は事務長のNさん! っといつもは指名だけなのですが
今回は、ちょっとしたお題も出したいと思います
今回のお題は,,,「このにしたいこと」です!

では、8時半出社ですぐさまお願いいたします。それでは、また!

0 件のコメント :

コメントを投稿