2015年5月15日金曜日

最初の投稿は、音楽大好きの後輩からTと呼ばれている。

私が投稿します。今後、介護職の人たちから、事務、宿直など介護施設の人たちが

面白い話をアップしていくと思います。

次の人を指名していくのが楽しいかな?

介護職の人たちからもブーイング上がるかもしれませんが

facebookも私、Tが介護職の人たちをアップしていくのでこの人が

こんなこと書くのかと比べるのも面白いかも

介護施設は案外閉ざされた世界なので、法律すれすれの投稿もあるのかも?

このまま書きなぐると、いろいろ指摘されるので

次の人にまわします

次は、介護職 1年目 ちょっと生意気な K君に、お願いしますので

笑ってあげてください。もしかすると、私もちょくちょくアップしてるかもしれませんが

それはそれで、ご容赦^^v

0 件のコメント :

コメントを投稿