2015年5月19日火曜日


初めまして、事務のNさんが帰宅されたので代わりにTさんからブログの更新を頼まれたYと申します。


私は、いま夜勤中で一時間ごとの巡回を終えたところです。(・ω<) テヘペロ

今夜は、雨が降っていて外が雨の音で騒がしいですが、つくし村の施設内はナースコールなどは鳴らず静寂としています。

今のところは、入居者のみなさまは居心地よさそうに眠っていたので、まずは一安心です。安心したら私も眠くなってきました。Oo。(。pω-。)

まぁ、夜勤中は、基本的に夜なので眠いですけどw(*´-ω-`)

しっかり頑張ります!(`・ω・´)ゞ


では、記録などもありますのでこのへんで失礼したいと思います。(*´∇`)ノシ 


次のブログ更新は事務のNさんにバトンタッチです。

0 件のコメント :

コメントを投稿