2015年5月18日月曜日

今日ものんびり(゜レ゜)

ちょっと生意気なK君より指名されました。Sです。


今日は日勤の早番だったため、入浴介助を行いました。

入浴後、利用者さんから 「ありがとう!気持ちよかったよ\(^o^)/」

との言葉をかけていただき、やりがいを感じました。

この感覚が介護で得られる快感ですよね?


今年高卒で、知識も何もない状態でのスタート。。

大変なことも多々ありますが、頑張りたいと思います!
※生意気なK君と共に。

っと! 勤務時間外でした、、、おうちに帰って休みたいと思います(~_~)

ありがとうございました。

次のブログ更新者は・・・事務のNさんにお願いしたいと思います!
                             要チェックですね(笑)


では、また。

0 件のコメント :

コメントを投稿