2015年5月26日火曜日

お仕事の終わりに投稿(*^_^*)

こんにちは、お仕事がお忙しいケアマネのKさんの代わりに私、ちょっと生意気なK君改めちょっと生意気なU君が投稿します(笑)

今日は、つくし内でイベントがありました、「混声合唱団なこそ」のみなさんが来て頂き美しい歌声を披露していただきました。(*´Д`)θ~♪ラララー

入居者さんのみなさんも「混声合唱団なこそ」のみなさんと一緒に大きな声で元気よく歌っていました٩( ‘ω’ )و

私も歌おうとしたのですが知らない曲ばかりで歌えませんでした/(´o`)\
でも次こそは歌います

時間が来てしまったので今日はここまでにします。

0 件のコメント :

コメントを投稿